(5・∀・){月

皆さん、こんにちは^^

GW、いかがお過ごしでしょうか?
バルはGWも営業していますので、
是非ご来店お待ちしております^^

木村です

先日、長居公園会という会を開催してきました(・∀・)
あっ、ただ長居公園で遊ぶという会です(゜-゜)

当日を迎えるまでに延期を2回しました。。。
理由ですか?
雨です。安定の雨女力発揮です。

2回も延期した甲斐があって当日は快晴☆
天気が良くなるのを待ってよかったです!


楽しみすぎて前日から準備万端でした。


ピザ~(人´∀`)


長居公園の桜がまだ咲いていました!!!
晴れた日に桜を見れるなんて*:.。感。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。激。.:*


ママ体験中www


誕生日前日たっだので、
サプライズしてくれました!
自分でも驚きの3●歳になりましたorz


最近よく遊んでます(・∀・)

快晴だったのに、日焼け止めという概念がなく、
完全に七分袖焼けしました。
後、鼻の頭。

まっ、そこは気にしたら負けです(::^ω^::)

長居公園、おすすめなので、
是非みなさんも行ってみてください^^
植物園もあるみたいなので、
次回はそっちも行ってみたいです!!!!!!!

それではッッ

レゴランド+α

みなさんこんにちわ♬
飯テロ上原です。
今月オープンしましたレゴランドへ
行ってまいりました!!!

ほんとに全部レゴなんですよね。

気になったのがレゴでできたミニランド!
全国の有名なところが再現されてました☆
感動しましたね!


渋谷


フジテレビ


戎橋付近(写真失敗)

他にも北海道や京都、広島もありました!
写真たくさんあるのですがこの3枚だけで。。。

パーク内のポテトもレゴなんです!!!

レゴランドい行くって決まった時点でこのポテトは
食べると決めていたので満足です。
(どこ行っても食べ物ばっかり笑)

大阪へ帰るのに京都へより
円山公園へいってきました。

満開です♡

屋台がたくさんでていたのですが
並ぶのはお決まりのベビーカステラ。
小で500円。順番待ちをしていたのですが
前にいてたのが海外からきた人で外国人専用料金で
300円で売ってるじゃないですか!
そのあとの私たち日本人は500円。
お店の人が言うには500円じゃ買ってくれないらしいです。
日本人じゃありませんって言おうかなと思いました笑

それではっΣ(-᷅_-᷄๑)

最近のこと

皆さん、こんにちは^^

やっと暖かくなってきました☆
春が来た(・∀・)って感じます。

今年も花粉症回避しております。

木村です

さて、今日は特にネタがなかったので、
最近撮った写真をただただ載せていきたいと思います(;´Д`)


先日の雨の夜、ヤモリが雨宿りしていました。
可愛かったです(萌´∀`)


バル横の桜がとっても綺麗でした。


最近ブロッコリーにはまっています。


近くのワンコ(´ー`)
小雨が降っていたのに、
名前を呼んだら顔を出してくれました(嬉´∀`)


いつかの夕焼け。
柄にもなく、空の写真を撮るのが好きです(恥´∀`)

それではッッ

大阪で注文住宅、新築、一戸建なら町田工務店 / バル住宅販売株式会社